RSS
Admin
Archives

Viva la vida! Cycling Cafe!

坂を登ってる時に、頭の中でかかります。

プロフィール

MasterX

Author:MasterX
ようこそ!当カフェのマスターです。
自転車っていいよね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.11
09
Category : 自転車(他)
2010/11/9 深いな~自転車って!

世の中には凄い人がいるんですね。
旅系ブログを散策していたら、こんなディープでセンスの良いブログを発見しました。
このTOEIのランドナー、カラーやパーツのセンスがとても良いです。
マニアックな事は全く分かりませんが直感しました。
いったいどうやったら、このようなパーツ類が手に入るのでしょうか?
こんな世界があったんですね。この方の他の自転車も素晴らしい。
英国趣味溢れる生活が羨ましいですな~。
これで車はアストンマーチンかミニって感じにしたいです。

私はイマイチ、自転車スタイルが確立していないので、
自転車にしろ、ウェアーにしろ、色々不満な点がでてきました。
クラシックでエレガントなセンスの中にも機能性が欲しく、
こんなのがあったらな~とかいつも思うのですが、
現実的に手に入る製品では、あちらたてればこちらたたずといった感じで、
トータルなコーディネイトができません。妥協するしかないからです。
収集する根気もないしな~。

それにしても深い。




