RSS
Admin
Archives

Viva la vida! Cycling Cafe!

坂を登ってる時に、頭の中でかかります。

プロフィール

MasterX

Author:MasterX
ようこそ!当カフェのマスターです。
自転車っていいよね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.10
06
2009/9/27 星は降りませんでした。

私はキャンプも大好きです。
昔はバイクでキャンプツーリングしていましたが、今はオートキャンプです。
バイクもいいけど、オートキャンプの方がキャンプに集中できますね。

群馬県にある、星の降る森というキャンプ場に行ってきました。
天気が良くなく星は見れませんでした。

星の降る森キャンプ場にて。
星の降る森3

キャンプでは、散歩以外のアクティブなことは一切しません。
ひたすら自然に浸ってまったりし、焚き火を見ながらぼんやり過ごすのです。
ですから、肌寒い季節のキャンプが好きです。静かですしね。
夏は子供や虫が多いからあまりしません。

星の降る森1

灯りも暗めで良いのです。
星の降る森4

星の降る森2

でも、日本のキャンプ場って分譲住宅の売り場みたいなサイトが多いし、
変に整備されてて興ざめしてしまう事が多々あります。
外国映画に見られるようなキャンプ場ってないかな~。
北海道とか行けばそうでもないんだろうな~。

自転車も何の変哲もない田舎道が良いように、
キャンプ場もさりげなくあって欲しいものです。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

