RSS
Admin
Archives

Viva la vida! Cycling Cafe!

坂を登ってる時に、頭の中でかかります。

プロフィール

MasterX

Author:MasterX
ようこそ!当カフェのマスターです。
自転車っていいよね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.10
05
2010/5/28 bagel chocoに行きました。

埼玉県の幸手市にある、bagel chocoというカフェに行ってきました。
私はグルメというわけでは全くないのですが、暇なときにカフェやレストランめぐりをしています。
読書とコーヒーが好きなので、そういう気分にさせてくれるアンニュイなスペースが好きなのです。
BGMも静かにジャズが流れるような、ソウルでもハワイアンでも良い時がありますが、、。
それに、自転車とカフェって合うと思うんだよな~。

bagel choco
bagel choco 1

bagel choco 2

bagel choco 3

bagel choco 4

bagel choco 5

bagel choco 6

bagel choco 7

bagel choco 8

bagel choco 9

bagel choco 10

bagel choco 11

bagel choco 12


bagel choco 14

bagel choco 15

bagel chocoはオーガニックな食べ物で体にやさしいカフェでした。
私の連れの方はすごく気に入ったようですが、
私には少し女性っぽすぎるカフェでした。
自転車で行くには良い道がありませんね。




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

リンクありがとうございました

こんにちは。
リンクありがとうございました。
cafeめぐりいいですね。
今度どこかでお会いするかもしれません。
よろしくお願いします。

Re: リンクありがとうございました

コメントありがとうございます。
高地さんのHPを参考にサイクリングの計画を立て、
私たちも色々と出かけようと思っています。
皆さん、自転車を楽しんでいて素晴らしいですね。
知識や経験をおすそわけさせて頂いています。
