RSS
Admin
Archives

Viva la vida! Cycling Cafe!

坂を登ってる時に、頭の中でかかります。

プロフィール

MasterX

Author:MasterX
ようこそ!当カフェのマスターです。
自転車っていいよね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.02
05
2011/2/5 SIDI Diablo を購入してみましたが、。

防寒防水シューズ1

海外通販のセールで、寒さと雨対策として購入してみました。
連れの分も購入しようと思いましたが、残念ながら女性物はありませんでした。

早速、試してみたのですが、今日は気温が高く、暖かかったので、
あまり寒さテストにはなりませんでした。風の通気は感じませんでしたが、。
ただ、今日の気温(15°)以上ですと暑くて蒸れる気がします。

これで寒さの中を、スマートなシルエットで走れるかな~と思いきや、
タイツの裾が、シューズのハイカット部でめくれ上がってしまうので、
足首が寒くなってしまいました。ちょっと問題だな~。ソックスを被せるか~。
シューズカバーのように入口がフィットしきれないですね。
初春初秋の、しかも雨のサイクリングにはバッチリかな。

他にちょっといいなと感じたことがあります。
足首が固定されぎみになることが、ペダリングにいいと思ったことです。
特に登りがいい感じです。かかとがさがらないようサポートされる感じです。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

