RSS
Admin
Archives

Viva la vida! Cycling Cafe!

坂を登ってる時に、頭の中でかかります。

プロフィール

MasterX

Author:MasterX
ようこそ!当カフェのマスターです。
自転車っていいよね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.02
05
2011/2/5 上手い方法はないかな~?

新しく購入したGRをどうやってサイクリングで携行しようか悩んでいます。
すぐに取り出すことができて、ライディングを妨げないスタイルにしたい。

今の小さいデジカメは、ドイターのバックパックのショルダーストラップに、
同じくドイターの小さなカメラケースを付けて入れているので、すぐに取り出せる。
荷物が少ない場合はジャージのポケットに入れられる。
GRの大きさだとそうはいかないから、他の方法を考えなければならない。

カメラにストラップを付けて、たすきがけで走ってもいいと思うが、
バックパックをしょったら苦しくなるし、夏場の汗をかくときには向かないな~。
ウェストバックは走りづらくなるので使いたくない。

以下のグッズを検討してはみたが、
自転車にこれ以上、物を装着したくないのでためらっている。
外部ファインダーを付けた場合は入りきらない可能性もあるな~。

カメラの携行のしかた。1

カメラの携行のしかた。2

カメラの携行のしかた。3

あと考えられるのが、メッセンジャーバックなんだけど、
非対称な重量配分ってちょっと抵抗があるんだよな~。
上手い方法ってないかな~?



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

