RSS
Admin
Archives

Viva la vida! Cycling Cafe!

坂を登ってる時に、頭の中でかかります。

プロフィール

MasterX

Author:MasterX
ようこそ!当カフェのマスターです。
自転車っていいよね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.10
04
2010/9/18 桐生足利藤岡サイクリングロードを走りました。

坂ではなく、平で走りやすい所を長く走ってもらおうと、
渡良瀬運動公園をスタートして、桐生のCafe Nilsでお茶して戻ってきました。
まだ3回くらいしか乗ってないのに100キロです。
朝からスタートして時速15キロくらいでのんびりいけば大丈夫だろう、、と、
たかをくくっていたのですが、息は酔いよいなんとかでした。

往路の途中です。まだまだ元気。
桐生足利藤岡サイクリングロードを走る1

Cafe Nils
桐生足利藤岡サイクリングロードを走る2

ここで結構のんびりしてしまいました。

まだ余裕だったね。
桐生足利藤岡サイクリングロードを走る3

しかし!
帰路は集中力が途切れてバテてしまい。
土手のふちで座り込んでしまう始末。
まだ残り30キロくらいのこして、日暮れがせまっています。
ライトなど付けていません。
なんとかなだめて再出発です。
後ろの様子をみながらひっぱります。
そのうち私を風よけにするメリットに気づいたのか、
勝手にドラフト走行になってます。
薄暗くなったサイクリングロードで、最後に来て一体感が生まれました。

終わったよ~。え~ん。
桐生足利藤岡サイクリングロードを走る4

写真はフラッシュで明るく見えますが、すでにほぼ日没です。

感動なのか、懲りたのか、複雑な心境のようです。
桐生足利藤岡サイクリングロードを走る5

とにかく無事に戻れて良かった。良かった。
これも人生さ(他人事)、、。

、、ごめん、次はもう少し考えます。




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

