RSS
Admin
Archives

Viva la vida! Cycling Cafe!

坂を登ってる時に、頭の中でかかります。

プロフィール

MasterX

Author:MasterX
ようこそ!当カフェのマスターです。
自転車っていいよね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.01
10
2010/1/10 お気に入りのレストランにも行きました!

遠くへ行ける時間もなく、寒くてコースの選択幅も少ないこの時期ですが、
とにかく一緒に乗りたいので、自走で都幾川のあるフレンチレストランまで行きました。
連れのひざの調子もみなくてはならないので、ポタリングペースです。
途中ですれちがったサイクルトレインのスピードに、連れは驚いていましたな~。

久しぶりに走った無感動の川島~高坂区間ですが、予想どうり風が強かった~。
できるだけ避けますが、連れには少し街乗りの体験も必要です。
危険な箇所を覚えなくてはいけませんね。

坂では少しひざが痛むということだったので、物見山を避けつつルーティングしました。
寒くて関節がかたいときに動かすからでしょうか?。右足だけ痛むそうです。
医者からは特に問題はないと診断されたのですが、、。
同じような悩みを経験した女性っていらっしゃるでしょうか?
暖かくなるまでは慎重にいかなくてはなりませんね。

無事に目的地に到着しました。
いつもながら、やさしい味ですな~。

連れと初サイクリング1

連れと初サイクリング2

連れと初サイクリング3

連れと初サイクリング4

連れと初サイクリング5

連れと初サイクリング6

連れと初サイクリング7

連れと初サイクリング8

今年はどれだけ自転車乗りに近づけるでしょうか!


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

