RSS
Admin
Archives

Viva la vida! Cycling Cafe!

坂を登ってる時に、頭の中でかかります。

プロフィール

MasterX

Author:MasterX
ようこそ!当カフェのマスターです。
自転車っていいよね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.01
03
Category : 未分類
2011/1/2 こんなスタートです。

今日は、連れは初売りに、私の方は初乗りに行きました。
女性の福袋に対する習性って、理解できませんな~。
ま、深く考えてもしょうがないので、向かい風の中をひたすらコギコギしてきました。
風の中のライディングを終えた後は、自転車乗りの魂が磨かれた気がします。

夕方、連れと合流して「トロンレガシー」を観に行きました。
不可解な細かい点は抜きにして、面白かったです。
高いクリエイティビティーだな~。感心。
ディズニーの大衆娯楽としてのまとめ方はうまいと思う。
これ観た後に「ヤマト」なんて観れないな~。思想性からして、レベルがまったく違うと思う。
ある意味、この映画は、「アバター」と同じコインの表裏のような感じがしました。

tronregacy1

tronregacy3

神は自分に似せて人間を創造(プログラミング)した?

遺伝子情報のデジタル化や量子力学的なテーマって面白い。
コンピューターの中の生命、物理的な人間の形をとらないのが、人間の進化の可能性と説いた人を知っている。
暴力もなく、苦しみもない、公害もない。すべての快楽が得られ、永遠に生きることが可能だ。

tronregacy2
(写真と文章は全く関係ありません)

今年は、もっと明るく楽しく過ごせるよう再プログラミングです。




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

