RSS
Admin
Archives

Viva la vida! Cycling Cafe!

坂を登ってる時に、頭の中でかかります。

プロフィール

MasterX

Author:MasterX
ようこそ!当カフェのマスターです。
自転車っていいよね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.12
27
2010/12/26 良い天気でしたが、自転車は控えました。

連れのひざはほとんど痛みがなくなりましたが、
もう少し大事をとって、本日はカフェめぐりとしました。

午前中は吉見運動公園でシクロクロスのレースを見学。

Cafe Blossom1

お~、雑誌やブログで見る有名な方が沢山いる~。
クライマークライマーの◯持さん。女子MTBの片◯さん。などなど、、。

そして、こ、この自転車は~!
私の注目No1自転車です。ということは、この方が~!、。

Cafe Blossom2

皆さん、遠いところから、こんな運動公園まで集まるんですね。熱い。
会場の雰囲気はとてもいい感じですね~。
シクロクロスって面白い。ヨーロッパで人気なのも分かります。

それにしても、みなさんお金かけてますね~。
いろんな自転車にいろんなウェアーがあってあきません。
白いジャージって汚れが落ちるのでしょうか?

連れの方も、初めて見る自転車競技が新鮮のようでした。
「まだ、こんなスピードで走ってる」とか、
少しでも自転車を体験している者の感想を発しています。

最後まで観てると日が暮れてしまうので、トップカテゴリーを観たら退散しました。
向かったのは佐野市にあるCafe Blossaomさんです。こちらは日曜日しかやっていません。

Cafe Blossom3

Cafe Blossom4

西部劇に出てきそうなロケーションです。
そんなアメリカの肉料理を暖炉でローストして作ってくれます。

Cafe Blossom9

Cafe Blossom5

Cafe Blossom6

Cafe Blossom7

Cafe Blossom8

Cafe Blossom10

暖炉で焼くローストビーフという謳い文句につられてきたのですが、
外食以外でほとんど肉を食べない私には、ヘビーな食事でした。
こういうレアな肉を食べてきた民族って、日本人とはメンタリティーが違うよな~とか思いつつ、
暖炉の温かさに包まれながら、アメリカンカントリーの雰囲気を味わいました。
でも、サイクリングの途中に摂る食事ではありませんね。
あと、パンがとても美味しかったです。おすすめ!

それと、ここはペットと一緒に食事ができますが、私にはNGですね。
「かわいい~!飼いたい~!」という言葉に表れる、軽い思考癖に戦慄を覚えます。

次回は走り納め。FCYCLEさん方にならって、房総にいってみようかと思っています。
風が弱けりゃいいんだけど、、。



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。