RSS
Admin
Archives

Viva la vida! Cycling Cafe!

坂を登ってる時に、頭の中でかかります。

プロフィール

MasterX

Author:MasterX
ようこそ!当カフェのマスターです。
自転車っていいよね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.10
04
2010/9/26.27.28. 嬬恋に行ってきました。が、、。

そろそろ開放感のあるところで、自転車の魅力を堪能してもらおうと思い、
厳しい坂は無いだろうと楽観しつつ、嬬恋に行ってきました。
目指すは嬬恋パノラマラインでキャベツ畑の中を走るです。
ところが、天気が悪くて寒~い!
雲行きがあやしいので、とにかく乗ります。

バラギ湖近くで。
嬬恋サイクリング?1

まだキャベツはありました。
嬬恋サイクリング?2

泊まったプチホテル
嬬恋サイクリング?3

初日の夕方からは雨が降り始めました。霧で展望も臨めません。
ついこの間までの連日猛暑をあてにしていたのに~。
結局、雨が降る前に少し乗っただけで、残りはドライブ旅行になってしまいました。
食事ばっかりしてて恐ろしい事になりました。

初日の夕食。
嬬恋サイクリング?4

2日めの朝食。
嬬恋サイクリング?5

2日めの夕食。この他に昼食もとっている。
嬬恋サイクリング?6

誕生日だったのでケーキ。
嬬恋サイクリング?9

3日めの朝食。
嬬恋サイクリング?10

帰ってから、ダンデライオンで夕食。前菜。
嬬恋サイクリング?11

パスタ。
嬬恋サイクリング?12

パスタ。
嬬恋サイクリング?13

魚。
嬬恋サイクリング?14

魚。
嬬恋サイクリング?15

スイーツ。しかも食べ放題。
嬬恋サイクリング?16

やばいです。まじで。
ふりだしどころかマイナスです。

ところで嬬恋(バラギ高原側)は、キャベツ畑がメインで、観光地化されておらず、
道路をもっと整備すれば、素晴らしいサイクリング避暑地になると思いました。
ださい土産物屋を乱立させずに、オシャレなカフェなどを丘の上にぽつんと建てたりしてね。
愛妻の丘という名所があったけど、そこの作りがとても良かった。
この作りで村を統一すれば、とてもメルヘンな場所になるな~。
北軽井沢側は以外にださかったです。

愛妻の丘にて。
嬬恋サイクリング?8


今後のサイクリングの下見に、高峰高原や湯ノ丸高原もドライブしました。
助手席で「この坂キツそうで、息がきれそう~。」などとぬかしていましたが、
心の中で、また自転車乗りに一歩近づいたなとほくそ笑んでおりました。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

