RSS
Admin
Archives

Viva la vida! Cycling Cafe!

坂を登ってる時に、頭の中でかかります。

プロフィール

MasterX

Author:MasterX
ようこそ!当カフェのマスターです。
自転車っていいよね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.07
26
Category : 未分類

しばらく、、というか、、。
まったく更新していませんでしたが、
実は色々やっていました。
毎日のように本を読みあさったりしていると、
PCに向かってブログを編集する時間がないのです。
結構、時間がかかる作業なんだよね。
というより、性に合わないといった方がよいか?


お伊勢参りに行ったり。

お伊勢参り1


お伊勢参り2



キャンプに行ったり。

戸隠キャンプ1


戸隠キャンプ2

猿ケ京湯島キャンプ1



トレッキングをしたり。

戸隠キャンプ5


戸隠キャンプ4


戸隠キャンプ3



カフェめぐりをしたり。

群言堂1


群言堂2


月のうさぎ1


月のうさぎ2


阿佐美冷蔵1


阿佐美冷蔵2 


OMOYA1


OMOYA2



美術展に行ったり。

草間弥生1



もちろん、自転車に乗ったり。

龍勢1


釜伏峠1


ポピー畑1 



いきつけのお店で旅の相談をしたり、、。

ちゃんぷる1


サッカール1


ダンデ1



と、まあ、
いつものように過ごしていました。
311以降、あいかわらず理不尽で不可解な社会ですが、
楽しんで生きて行くしかないですね。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

