RSS
Admin
Archives

Viva la vida! Cycling Cafe!

坂を登ってる時に、頭の中でかかります。

プロフィール

MasterX

Author:MasterX
ようこそ!当カフェのマスターです。
自転車っていいよね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.12
05
2010/12/2 カフェにもよってきました。

大荷場木浦沢林道を越えてからの、県道15号の下りは、
ちょっと止まってみようと思う場所もなかったので、
あっという間に25キロくらい下ってしまいました。
ちなみに、大荷場木浦沢林道では誰にもあいませんでした。
この林道のみをピストンで練習に使ってもいいかもしれないですね。
練習するほどの目的はないのですが、、。
この後は小さい峠を2つ越えるだけです。

大越路峠は、トンネルが開通されていて、広めの歩道もあるようなので、
自転車でも快適に走行できて、峠をパスすることが可能そうです。
峠への道は通行止めとなっていましたが、越えさせていただきました。

前日光サイクリング その3(大越路峠他)1

短い峠なので、すぐにピークに到着します。
昔は少しは交通の要所で、茶屋もあったようです。
石碑がありました。

前日光サイクリング その3(大越路峠他)2

峠の見晴らしより。

前日光サイクリング その3(大越路峠他)3

道路を覆う落ち葉が、廃道と化しつつあることを感じさせます。
通行止めは工事ではなく、管理してないだけの理由のようです。

前日光サイクリング その3(大越路峠他)4

下永野という集落にでて、Cafeギャラリー納屋へよってみることにしました。
なるべく、カフェによれるようなルートを考えています。
ここら辺は麻を栽培していて、紙を漉いたりして、工芸品を作っているようです。

前日光サイクリング その3(大越路峠他)6

Cafeギャラリー納屋です。
別途、休日カフェめぐりで紹介します。

前日光サイクリング その3(大越路峠他)7

今日は一人で来ているので、自分の写真が撮れないので、
カフェの入口のカーブミラーで撮ってみました。

前日光サイクリング その3(大越路峠他)8

最後に寺坂峠というのを越えて、出流ふれあいの森へ戻ります。
ここでダンシングを試してみましたら、シッティングの練習が効いたのかキレがありました。
今日1日だけでは分かりませんので、しばらくは練習してみようと思います。
さすがに美ヶ原ではできそうにありませんが、、。

練習コースといった感じで、旅の高揚感はありませんでしたね。
渡良瀬や日光に近いところでも、まだルートを設定できそうですね。




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

