RSS
Admin
Archives

Viva la vida! Cycling Cafe!

坂を登ってる時に、頭の中でかかります。

プロフィール

MasterX

Author:MasterX
ようこそ!当カフェのマスターです。
自転車っていいよね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.12
02
2010/12/2 登りのトレーニングと下見がてら、行ってきました。

コースはこちらです。



この地域は東北道で通過してしまうので、未体験ゾーンでした。
割と手軽にアプローチできますね。
登りシッティングオンリーのトレーニングと、連れが走れるかどうか偵察です。

出流ふれあいの森というキャンプ場のある公園に車を停めてスタートです。
さみしい場所ですな。キャンプ場のレイアウトもNGです。
小さくてもかわいらしいキャンプ場にできるのにな~。もったいない。

前日光サイクリング その1(大荷場木浦沢林道)1

気温は15度近く上がるらしいけど、8時出発したのでさみ~!。
今日は絶対ダンシングしないぞ~!。えい、えい、お~!。

ここら辺は鉱山業の地域らしいですね。
削られた山肌を見ながら、いきなり一車線の細い登りに進入です。

前日光サイクリング その1(大荷場木浦沢林道)2

お~、敵の秘密基地のようだ。まるで、坂から俯瞰して偵察しているみたいです。
現場のサイレンが、妙に男の子の心を刺激するな~。

前日光サイクリング その1(大荷場木浦沢林道)3

っと、いきなり18%勾配の表示だ!。逃げ道を断たれたか!。
しかも今日はダンシング禁止だ~!。

前日光サイクリング その1(大荷場木浦沢林道)4

距離は短かったのでなんとかクリア。どうにか逃げのびました。
などと、ひとり007をやりながら寒さをごまかします。

大荷場木浦沢林道のはじまりまでたんたんと漕ぎます。
埼玉に近いせいか、空気や山の感じが奥武蔵に似ていて、それほど新鮮な感動はありません。
生活している人間も少し俗っぽく見えるのは気のせいでしょうか?
旅というより、練習してるような感じですが、それでも奥武蔵よりは雄大です。

前日光サイクリング その1(大荷場木浦沢林道)5

前日光サイクリング その1(大荷場木浦沢林道)6

前日光サイクリング その1(大荷場木浦沢林道)7

前日光サイクリング その1(大荷場木浦沢林道)8

前日光サイクリング その1(大荷場木浦沢林道)9

(その2)へ続きます。




Comment

非公開コメント

