RSS
Admin
Archives

Viva la vida! Cycling Cafe!

坂を登ってる時に、頭の中でかかります。

プロフィール

MasterX

Author:MasterX
ようこそ!当カフェのマスターです。
自転車っていいよね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.08
19
2010/8/17.18. 夏の尾瀬に行ってきました。

山小屋一泊コースで尾瀬に行ってきました。
一般的な鳩待峠スタートではなく、大清水から入りました。
天気にも恵まれて、他の観光客にも煩わされず、静謐な尾瀬を堪能できました。
神様ありがとう。

大清水入口。
尾瀬トレッキング1

早速、撮影タイム。
尾瀬トレッキング2

尾瀬沼を臨む。
尾瀬トレッキング3

尾瀬沼山荘の夕食。
尾瀬トレッキング4

山荘から朝を迎える。
尾瀬トレッキング5

山荘の朝食。
尾瀬トレッキング6

尾瀬沼山荘。
尾瀬トレッキング8

尾瀬沼と隧ヶ岳。
尾瀬トレッキング9

湖畔沿いの歩道。
尾瀬トレッキング10

朝日の木漏れ日。
尾瀬トレッキング11

白い花。
尾瀬トレッキング12

なにやら撮影中。
尾瀬トレッキング13

お魚さんでした。
尾瀬トレッキング16

朝日の木漏れ日。
尾瀬トレッキング15

沼尻に向かう途中。
尾瀬トレッキング17

素晴らしい天気です。
尾瀬トレッキング20

水もきれいです。
尾瀬トレッキング21

至仏山です。
尾瀬トレッキング22

ご苦労様。
尾瀬トレッキング23

素晴らしいの一言。
尾瀬トレッキング24

お疲れさま。
尾瀬トレッキング25

よくがんばったね。
今度は至仏山に登ろう。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

