RSS
Admin
Archives

Viva la vida! Cycling Cafe!

坂を登ってる時に、頭の中でかかります。

プロフィール

MasterX

Author:MasterX
ようこそ!当カフェのマスターです。
自転車っていいよね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.08
27
Category : 自転車(練習)
Theme : 自転車
Genre : 趣味・実用
2010/8/27 初めて越生で練習しました。

なんと2回目のライディングで、越生に練習に来てしまいました。
日本カントリークラブと越生カントリークラブの近くの公園を拠点にして、
軽い?坂を含む周回で練習です。

出発前(余裕です)。
越生で練習その1の1

が、しかし、、。

すぐに暑さでへばります(反省中)。
越生で練習その1の2

回復後、数周したのち、埼玉サイクリストの登竜門、シロクマパンへ行きました。

やっほー!
越生で練習その1の4

ローディーの寄せ書きを読んでます(メットはずすの忘れてます)。
越生で練習その1の3

お店に置いてあるサイクリングマップを見ていると、
大くすの木コースが行けそうなので行ってみる事にしました。

なんとかがんばって到着です。
直前の急坂は押しが入りました。
無理しない?がモットーです。

大くすの木にて。
越生で練習その1の5

トトロの雰囲気です。
越生で練習その1の7

達成感でいっちゃってます。
越生で練習その1の6

ビンディングに慣れてきましたが、なぜかうまくハマらない事が多いようです。
下りも登りと同じくらいに遅いです。
せっかく登ったんだから下りで楽しろ~。
まだまだ先は長いですね。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

