RSS
Admin
Archives

Viva la vida! Cycling Cafe!

坂を登ってる時に、頭の中でかかります。

プロフィール

MasterX

Author:MasterX
ようこそ!当カフェのマスターです。
自転車っていいよね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.10
20
2010/10/18 素晴らしいカフェでした!

益子サイクリングのゴールに設定していたのですが、
予想をはるかに上回る素晴らしいカフェでした。
STARNETさんです。

カフェといっても、食堂や食料品、陶器や生活雑貨も扱う複合店舗です。
ただ、店舗というより、ちょっとした美術施設と言った方が良いかもしれません。
商業ベースの美術コンセプトや、素人アーティスト感覚のあさはかさではなく。
美術家としての生活感の追求とでもいうのでしょうか?
そのような意識が、しかも自然に感じられてとてもいい!

アングラ感を求める方には向かないかもしれませんが、
作品の完成度という点では、好みの違いにしかすぎません。


山の食堂入口
STARNET1


STARNET2


STARNET17


STARNET10


料理に使われる食材の説明。
STARNET9


STARNET11


STARNET18


STARNET20


STARNET19


STARNET7


STARNET6


STARNET8


STARNET3


STARNET4


STARNET24


STARNET22


STARNET23


味覚という美術品を頂きました。
STARNET12


STARNET13
<

a href="http://blog-imgs-46.fc2.com/b/e/s/bestwalisreality/DSCN0983.jpg" target="_blank">STARNET14


STARNET15


STARNET16


STARNET21


素晴らしい!
そして、特筆すべきことは、10歳未満の子供の同伴を禁止していることです。
私は日頃、レストランやカフェに求めている基本原則があります。

1に子供禁止。2にペット禁止。3に雰囲気を壊すおしゃべりなおばさん禁止。です。

提供される空間を楽しむ感性がない方には訪れて欲しくないな~。ファミレスじゃないんだから。
オーナーの立場だったら、客は選びたいと思います。
ちょっと偉そうでしたね。失礼。

カフェやギャラリーの方も伺ったので、別途、紹介します。






スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

女子向きな素敵なcafeですね

AYAKOさんも気に入ると思いますよ。

そうですね。
でも美術好きな大人な方向けと言った方が良いかもしれません。
クロモリの細い自転車があいますね。
こういう場所にふと立ち寄ってもOKなサイクルウェアってないな~。
