RSS
Admin
Archives

Viva la vida! Cycling Cafe!

坂を登ってる時に、頭の中でかかります。

プロフィール

MasterX

Author:MasterX
ようこそ!当カフェのマスターです。
自転車っていいよね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.10
16
2010/10/16 ナビを購入しました。

ガーミンOREGON450を検討していましたが、
SONYにこんなのがあったので購入してみました。

私は長年Macを使用しているので、
オールインワンにもなるiPhoneも考えたのですが、、。
携帯自体をあまり使わない人間なので、
とりあえず安く済むということで決定しました。

こういう検討って悩みますよね。疲れる。

NV-U35 1

NV-U35 2

ところが、自転車マウント用クレードルがいきなり不良品でした。
蝶番のように開くアームがハンドルを掴んでボルトで固定するのですが、
蝶番部分がシャフトでつながっていないので、そのままはずれてしまいます。
即、返品手続きです。まったくもう!
外資が入って、中国や韓国のような適当な会社になったのだろうか?

とりあえずナビの方の使用方法をマスター中です。




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

