RSS
Admin
Archives

Viva la vida! Cycling Cafe!

坂を登ってる時に、頭の中でかかります。

プロフィール

MasterX

Author:MasterX
ようこそ!当カフェのマスターです。
自転車っていいよね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.10
06
2009/12/2 久慈川沿いの老舗キャンプ場に行きました。

川の側でキャンプがしたいと思い、出かけました。
訪問者は私たちだけしかいませんでした。
とても人の良い管理人さんが、
いつもはテントを張れない場所でキャンプさせて下さいました。

上小川キャンプ場
上小川キャンプ場7

目の前に水郡線が走ります。
上小川キャンプ場2

キャンプで料理は楽しいです。
上小川キャンプ場3

鍋にしました。
上小川キャンプ場5

もちろん焚き火です。
上小川キャンプ場6

川面に月と橋の灯りが揺らぎ、静かに夜は更けます。
たまに電車が通過します。少し宮沢賢治の世界入りました。
上小川キャンプ場4

場内のレイアウトには異議がありましたが、
とても人の良い管理人さんと、特等席でキャンプできたので、良しとしましょう。





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

