RSS
Admin
Archives

Viva la vida! Cycling Cafe!

坂を登ってる時に、頭の中でかかります。

プロフィール

MasterX

Author:MasterX
ようこそ!当カフェのマスターです。
自転車っていいよね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.10
06
2010/7/20 カフェ閑居に行ってきました。

埼玉県の行田市にある、カフェ閑居に行ってきました。さきたま古墳に近いです。
地元の名士のお屋敷をお借りして、商売っけなくやっておられます。

カフェ閑居
カフェ閑居1

カフェ閑居2

カフェ閑居3

カフェ閑居4

カフェ閑居6

カフェ閑居5

カフェ閑居8

カフェ閑居9

お座敷なので、コーヒーというより、庭を見ながらお茶という感じですかね。
空いていれば、なかなかくつろげる良いカフェだと思います。
BGMは合ってなかった気がしますが、、。
近いのでこれからもお茶しに行くと思います。

カフェって食べ物だけでなく、建物の作りや小物を見るのも楽しみです。
また、私的には雨の日のカフェが好きですね。
だから、自転車の乗れない雨の日はカフェめぐりです。




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

