RSS
Admin
Archives

Viva la vida! Cycling Cafe!

坂を登ってる時に、頭の中でかかります。

プロフィール

MasterX

Author:MasterX
ようこそ!当カフェのマスターです。
自転車っていいよね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.10
02
2010/10/2 荒井橋~荒川パノラマ公園を往復しました。

まだ指で数える程しか乗ってないけど、
すでに100キロツーリング(正確には98キロ)もこなしました。
自転車の魅力を感じ始めて乗りたい盛りですが、
二人の休日が合わないと乗れません。
チューブ交換などがまだできないので、単独走行禁止なのです。
そこで、これからの紅葉ツーリングにむけての特訓です。
といっても、超ゆるいサイクリングですが、、。抜かれまくり(笑)。

出発前(愛車のチネリと)
10/10/2朝練1


初期状態のステム長(80mm)では、ダンシングや下りが走りづらそうだったので、
私のラレーの初期装着ステム(20mmアップ)でテストです。
本人にはポジションの何が悪いのか判断できないので、
症状を引き出しながらの試行錯誤です。
結果は悪くないようなので、しばらく試してから、チネリ純正ステムを購入です。


途中の空模様
10/10/2朝練2

何の変哲もない風景が新鮮に感じるのが自転車の魅力ですね。


案山子コンテストの案山子と
10/10/2朝練3


Yellow Knife
10/10/2朝練4

帰りにYellow knifeというパン屋さんに寄りました(最近のお気に入りです)。
となりのMoose Cafeで購入したパンで一息つけます。
こんな寄り道がちょっとした練習をサイクリング気分にしてくれます。
ここは早朝からやっているので、冬場の練習後にコーヒーで一息も良いかも。
幸せになれそうな予感がします。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

