RSS
Admin
Archives

Viva la vida! Cycling Cafe!

坂を登ってる時に、頭の中でかかります。

プロフィール

MasterX

Author:MasterX
ようこそ!当カフェのマスターです。
自転車っていいよね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.01
30
Category : 未分類
2011/1/30 サッカー観戦で寝坊しました。予想どうり。

シクロクロスって、やってみたいけど、自転車壊れるよね。
スペアバイクを何台も用意できる訳ないし、壊れたらいつ復帰できるのやら?
前回、MTB女子の片山選手は、リヤディレーラーの取付けエンド部がもげていたんだけど、、。
モーターサイクルと違って、泥や草がからまると壊れるわな。
泥んこと自転車って、遊び心のDNAをくすぐりますね。

サッカーは勝ってよかったけど、負けてもおかしくなかったと思う。
まだまだ課題があるね。がんばれ!
さるマネした韓国選手と、日本のためにゴールを決めてくれた李選手って対照的だな~。

そんな余韻に浸りながら、
GRのマニュアルを読みながら、たいやきカフェ、からくで過ごしました。
深い被写界深度が欲しくて購入したカメラだが、どれくらい忠実に再現してくれるだろうか、楽しみだ。

シクロクロス観戦しようと思いましたが、、。1

シクロクロス観戦しようと思いましたが、、。2

シクロクロス観戦しようと思いましたが、、。3

また、連れのひざの状態が良くなったら、ローカル線を利用して輪行もしようと思っているので、
道具一式注文した。高速バスを利用して遠くにも行きたいな~。
暖かくなるまでは、温泉旅行やキャンプでもするか~。

それはそうと、来る途中にあったパチンコ屋は、いつもながら混んでたな~。
私はゲームやパチンコで一日過ごす人間の感性を理解できません。
特にパチンコは本来違法だろうに。
国の税収が40兆のところ、パチンコ産業の売り上げは20兆もある。
経営者の95%が在日だ。朝鮮総連も経営しているという。
パチンコ屋が駅前の一等地にあるのも訳があるのだ。
しかも警察トップがパチンコ業界に天下りする。
TVのプライムタイムのCMはパチンコが席巻し、CMを扱う電通の会長も韓国生まれだ。
こんな繋がりを想像しただけで恐ろしくなる。
横田めぐみちゃんを両親の元に返してあげたいと思うのなら、
まずパチンコを辞めるべきだと思うな。

なかなか自転車のレポートが書けません。




