RSS
Admin
Archives

Viva la vida! Cycling Cafe!

坂を登ってる時に、頭の中でかかります。

プロフィール

MasterX

Author:MasterX
ようこそ!当カフェのマスターです。
自転車っていいよね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.12
29
Category : 未分類
2010/12/29 友達だよね。

愛子さんは80歳を越えるおばあちゃんです。
その名のとおり、とても愛らしい容貌で、笑顔が素敵です。
本が好きで、文学少女がそのままおばあちゃんになった感じです。
他人に気を遣いすぎるくらい気を遣う、やさしい女性なのです。

パーキンソンの症状に悩んでいて、眼も悪くなったので、
あまり本を読むことはできませんが、
本の話題を一緒にするときは、眼が輝いています。

ふとした話題から、読んで感動した同じ本があるのがわかりました。
藤原ていの「流れる星は生きている」です。

愛子さん1

愛子さんは学生の時、夢中になって読んだそうです。
私は図書館でボロボロになったのを読みました。
さっそく購入して、愛子さんに貸してあげました。
拡大鏡を使いながら、うれしそうに、何日もかけて読んでいました。
まだ、借りてて大丈夫?と何回も聞かれました。

お互い、感動した部分を話し合って盛り上がりました。
友達だよね。素晴らしい。


