RSS
Admin
Archives

Viva la vida! Cycling Cafe!

坂を登ってる時に、頭の中でかかります。

プロフィール

MasterX

Author:MasterX
ようこそ!当カフェのマスターです。
自転車っていいよね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.11
27
Category : 自転車(練習)
Theme : 自転車
Genre : 趣味・実用
2010/11/27 練習というより、瞑想に近いかも?

サイクリング日和ですが、いろいろと雑務があるので、軽く流すだけにしてきました。
練習といっても、追い込むような練習はいっさいしません。大それた目標もないですしね。
いつでも調子良く、サイクリングがこなせるフィジカルがあれば十分です。

走っているときは、全身の血流を感じながら、全細胞の一体感を意識し、
次第に周囲の自然との調和、宇宙との調和へと意識を広げていきます。
穏やかになる瞬間です。(大げさかな?)
ですから、練習というより瞑想に近いかもしれません。

そんなマイペースな私ですが、
近々、自分のライディングを見直しに、山へ行かねばならないと思っています。
おるねこさんが登りでは、美ヶ原だろうがどこだろうが、”100%シッティングです”と書いておられたからです。
ダンシング多用派の私には驚愕ですが、乗り方として、思い当たるフシがあったので、実践してこなくては!

帰りにMOOSE CAFEでコーヒーブレイクしました。
ここは朝6時からやっているので、朝練後にはタイミングが良いです。

朝練習(10/11/27)1

朝練習(10/11/27)3

おばさんや子供が来る前の、静かな一時を楽しみます。
しかし、今日は大口の注文があったのか、早々に売り切れており、
クロワッサンなど、食べたかったパンは無くなっていました。残念。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。